カッコつけんなよ

今日は早く起きて勉強しようと思ったのにな…

あたしの駄目なところは すぐ だるだるになっちゃうとこ。

本気がすぐに やる気にかわってしまぅ…

今日は 東北大学のスーパーナノメカニクスが あったので 秋葉へ。

ヨドバシカメラで ヘッドホンついでに買いました≧∀≦

で 今日は 東大のプログラムもやってたみたいで☆

缶サット(缶の宇宙衛星)つくってました♪

すごかった☆

あたしたちは プレゼンの準備

なんか
無意味なこともさせられた気がするけど(笑)

まぁ時間ないケド がんばろうね

帰り 今日買ったヘッドフォン塾に 置いて来たから取りに帰った…〇Д〇

切符代は 駅員さん 良い人だったみたいで 余分に払わなくてよくなった☆

ヘッドフォン 音 最高です。

帰って 寝て←今日は寝過ぎ。

起きて
やっと 本気がもどってきた≧∀≦

今日の勉強

☆イディオム
☆リードA 動名詞
☆数③C微分
☆リードB動名詞

④時間①⑤分

一月合計 8⑧時⑦分

センパイ方 センターお疲れ様でした☆


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です