芋ケンピって はまるよね。でも一回たべたら 十分だよね

なんか 塾で また iPod貰えるらしい。

⑧ギガ。

でも 今年 道場とるつもり ないんだよね(笑)

どうしよっかなぁ

どうやったら 無料で もらえるかなぁ〜☆

↑汚い女ダ

そぅいえば 東工大志望の先輩が 数学で 足切りにあった。

その先輩 めっさ 頭良くて 普段は 満点ばっかだしてたのに≧Д≦

なんで?って思ったのと 同時に 凄く 恐くなった。

その後 一ツ橋志望のセンパイも 足切りにあったことをきいた。

自分が 行きたい大学の 試験も受けられないのは 本当につらいから sakuは来年そんなふうに なるなょ って 言われた

すごい 心に響いた。

ありがとうございます。

頑張ります。

今日は 部活後 化学で 疲れ切ったなので早く寝てしまいました

☆今日の勉強

☆数プリ
☆数③微分
☆物理復習 終わり
☆単語カード 半分

計 ①時間56分

①月 計 ⑧⑧時間⑤①分


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です