うまいぞ!!サラダまき

今日は 目覚めが悪かった(笑)

いざ 学校☆

そぅぃぇば 東上線池袋駅に 絵馬みたいの 用意されてたから、 東大理一合格って書いたょ≧∀≦

東上線 そういうこと してくれるから好きだょ♪

ラビュ〜

でも ママンが それは 来年かくんぢゃないの?って鋭いツッコミを(笑)

まぁ 書いたものは しょ〜がない。。。

今年受かる勢いで 勉強頑張れますようにって事で≧∀≦←無理矢理…

今日は体育の授業が水泳のひですた。

うちの学校は室内温水プールでぃ〜す(ぼのぼのシマリスくんが大好きデスヨネ)

バタフライをひたすら練習♪

ちなみにSAKUは泳げる!!

ピアスばれないか心配だった…〇Д〇キャー

まだ穴、安定しないんだけど(笑)

今日は勉強の内職出来なかった〜

なんかAO入試についての発表をクラスでしなきゃいけなくて〜まじ、めぇんどくせェ〜

授業中原稿書きおえました
帰宅後、腕、腰が非常に痛くなりました。

運動不足…

なのに明日 部活なので 一時間くらい 練習しました。

ベース腰にくるのよ

今日の勉強

☆数学③ 積分
☆英語〜不定詞〜
☆物理 力学復習

③時間④⑧分

バタフライをひたすら練習♪

ちなみにSAKUは泳げる!!

ピアスばれないか心配だった…〇Д〇キャー

まだ穴、安定しないんだけど(笑)

今日は勉強の内職出来なかった〜

なんかAO入試についての発表をクラスでしなきゃいけなくて〜まじ、めぇんどくせェ〜

授業中原稿書きおえました
帰宅後、腕、腰が非常に痛くなりました。

運動不足…

なのに明日 部活なので 一時間くらい 練習しました。

ベース腰にくるのよ

今日の勉強

☆数学③ 積分
☆英語〜不定詞〜
☆物理 力学復習

③時間④⑧分

①月 計 ⑧6時間⑤⑤分


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です