GAVAで ぎゃんばる

今日は 友達から 銀玉 ⑫巻まで貸されたので、読みつづけました。

そうぃゃ コロ助に サクの姿ひとつひとつがケロロに見える〜と言われました。

私はもはや 人間ではないのですか?

ちょっとうれしい。

癒しキャラぢゃん(笑)

でも 私もぅ ケロロ卒業しましたよ。

今は銀玉オンリーです。

でもギャグ漫画日和とかピューっとふくジャガーとか鋼の錬金術士、デスノとかは 好きです。

ヒカルの碁の影響で 受験終わったら 囲碁に目覚めそうです。

銀玉、アニメでみてたけど漫画は初でした☆

あたし的には アニメの方がおもしろいと思う。

東コクマル知事










ぃゃ ただいってみただけです。(笑)

今 思い出した。










まぁ とにかく いっきに 貸されたので よむしかないんで 読みました。

勉強もせず。

桂の髪形がトチュウでかわって 残念だったけど 。

なんか 今日の 日記変。

まぁいつものことか。


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング



学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です