東大レベル模試

今日は 駿台の東大レベル模試でしたね。

なんか 教室 女の子めっさ 少なかったのですがすがすが…

びっくり マンボー…










すいませんでした調子こきました(笑)

で感想

数学 大問3で背裏方がおもいつかなかったのは痛かったーぁー。あと 大問1が 予想外に 時間がかかりました。時間たりなく なりました。〇Д〇最初 思いつかなくて焦った。

やっぱ もっと 問題集とくべきだな。復習もいいけど。慣れるしかないね〜。あぁ もっと 勉強量増やそう!


英語 あっ文法ねぇっ←最初の感想 文章は それとなく訳しました。時間足りなくなりました。でも 日本語を英語に直す問題がやばい楽しくて☆ このおかげで もっと 英単語勉強したくなりました≧∀≦いいことだ☆

国語 現代文、選択肢選ぶやつ 簡単だった。びっくりした(笑)でも 漢文は びっくりするぐらい わかんなかった。たぶん 0点

帰りは ピアス買った☆in swimmer可愛いやつ。。。いちごの☆
で 塾行って 登録してきた。
夕食は エビチャーハン☆ ほんと おいしいよね。
今日は 帰ったら まず プレゼン書き終えて しまおう!!
勉強する時間ないじゃん!!



東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング



学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です