いきなりですがsakuの好きなものベスト3

3位 中央線 ぃゃぁ あのデザインが可愛くて好きです☆ぁれの黄色ボディーのもあるけど あれは 何線なんでしょうか?

2位バスの正面のでかい 窓。あれよくない? でっかいから 凄い 楽しいんだよ〜≧∀≦ 一回バス運転してみたいよね♪

1位電車の一両目の連結部分からみた後側の車両達の光景。わかるかな?? 曲がるったりすると 凄い面白いんですが。

ぇ〜今回は乗り物へんを お送りしました。

ぇ〜今日は 久しぶりの学校。

結局 そのまま 寝ずに朝になりました。

でも 既に睡眠とっちゃったからいいんだけど。

今日英語のテストぢゃなかった。萎え。

まぁ 勉強してなかったから よかった。

で 今日も図書館 ぉ昼いって勉強。

いつも 新聞よんでるこいて 感心する。

ただ すっげ 笑いながら独り言 しゃべってる。

なんか新聞って 読んでものすげく おもしろいのかな??て興味がわいてきた。