夢をみるな 夢になればよい←英語の教科書にのってたw

最近 blogの更新さぼっててごめんなさい。

なかなか する時間が なかったのと まぁ そんな感じでして。

やはり 勉強量が足りないこのごろ。

でも 黄色い電車が総武線だとわかってうれしかったり(笑)

今までサボってた所を 今日 簡潔に 更新します。

まず 、 塾で泣きました。
一年の時 の 数学の先生に クラ編で 数学の偏差値が11も下がったミラクル現象など いろいろ話したら すごい喝いれられました。
んで 自分で もっと 今の状況を見定めなければと。受け入れろ!といぅ。
かなり 自分 夢みがちでした。
もしかしたら 入れる

んじゃないかっていう思いがありました。
あたしの学校は 中校一貫の私立ですが 東大に受かる人なんて 今年 浪人した人 一人です。
つまり 模試などで学年一位を取らなければ 受からないのです。
こんな わかりきってることを 目の前にして なに ボケッとしてたんだ自分。
そして なんて よいセンセイなんだ ひなちゃん

甘えてる自分に反省。

ちなみに 電車の中でも ひっくひっく泣きながら帰ったww

なんか 失恋したみたいじゃないかww
これからもすこしずつ 更新していくので 宜しくお願いします


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング



学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です