KING OF STAGE

ヘイへ〜ィ。。。

今日は 高3の卒業式でした。

来年のこのころには 大学進学きまってることを 願う
sakuでございます。

高3の卒業式、寝てしまいました。

すいません・・・・

後ろで かわちゃん が ちょお 寝息すごかったっす。

お隣の保護者席の方々が ガンミ してたw

そういえば 私は 校歌と 蛍の光が 歌えません

ごめんなさい

だって 音楽選択じゃなくて 工芸選択なんだもの

みなさんの 学校は もう卒業式すみましたか?

結構はやいところは はやいそうですね。

その後 3月考査のテスト返却

まぁ 呼び出しは ないでしょう♪

願います!!!

で いつもの おまんじゅう? 茶菓子?かなんか もらって

お昼は 一人で マック。

で 文房具と 英文法1000っていうのをかって、(後で画像アップします)

洋服を ちょろっとみて・・・靴ほしい・・・・

自習室〜 で 化学の授業を受けて 今 12時ちかい。

さぁ 勉強しよぉ!!

勉強の 記録は 昨日の内容を 今日書くことにしました。

勉強内容 5時間

・時制のテスト (大学の問題いっぱい集めたやつ)
・時制  受験生のための英語構文500
・数3C 積分(大学の問題から)

なんか 横国の 積分 はまりやすいから 気をつけようと思います!!
あと イディオム早く やらなきゃ!! 今日は やろう!!
で 体重もちょっと きをつけよう!!


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング




らんくめっちゃ あがってきてる〜 ありがとうございます