部活強化日part2

台所に立って あなたの 大好きな料理 久しぶりに作〜った
のよ 料理〜♪

カレーライスの女☆ なつかしい・・・・・

彼氏の 好物が カレーライスだったら なんて 楽なんだろ
ね。

カレーライスはつくれるんだよ。

でも チョコレートは つくれないんだよ・・・

溶かして 固めるという 作業ができないんだよ・・・・

刻んだんだよ?チョコ。

で レンジに ハチミツとクローバー いれて




はぐ ちゃん・・・・











あっ ハチミツと牛乳ですね。

レンジでチーンしたんですよ。

嫌なにおいが 立ち込めてきて・・・でも 大丈夫だと思って
そのまま チーン。


チョコも チーン


南無阿弥陀仏・・・・

チーン・・・・

でも 見た目 平気そうなので そのまま 続行。

クッキーと 小枝 粉々にしたやつに 溶かしたチョコ投入して
丸めて・・・・

でかくない?

これ トリュフだよね・・・

しかも 中身 硬いぜ?

まぁ 大丈夫か☆

そして 女子校へ もっていったところ、

みんなの感想

①でがくね?
②ごつくね?
③トリュフでは ないよね。
④火薬の味が するんだけど・・・
⑤花火の味が するんだけど・・・・
⑥鼻からなんか ぬけるんだけど
⑤爆弾
⑥なんか すげぇや・・・

まぁ 大人気☆でした。

十何人か食べたね。

わけっことかしてたから もっと 大人数たべたね☆

だから 今年は TOBUにチョコ買いにいきました。



ちゃんちゃん。







そういえば 今日はまた バンド練習でスタジオ。

帰りに クレープかってった。

で 帰宅。

睡眠

食事 

お風呂

ブログ

これから 勉強します


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング