恋〜しちゃったんだ 多分 きづいてないでしょぉ〜

YUIめっさ 可愛いね 

なんだ あの 可愛さ♪ 分けてくれw

今日は 駿台の 模試でした。

ながかった・・・・

よる 8時まで テスト しっぱなし・・・

なれねばっ!!

途中 挫折 しかけました。

化学と英語が やはり ネックです・・・

国語は 漢文 はやく 勉強しなきゃなって 思った。

知識が ないから とけないんだね〜。

倫理は 論文とかの課題にでてくるような 話ばっかりな

ので 国語の問題とか 解いてくと 結構知識つくかなって

思いました。(そういうけいの 選んで)

化学は やらなきゃっていう 一言です。

英語も同様。

さぁ 春だ!!まだ 挽回のチャンスあり!

どゥあ〜やってくぞ!!

物理 満点だと 良いですが どうなるかなぁ???

今回 なんか ミラクルで 国語 めっさ 点数が よさそうな

予感ww

数学は 時間はかりながら 解かなきゃなっておもう!

時間に もっと 余裕を持ちたいですね。


昨日 おとといの
         勉強内容

数三C 積分40問 (大学入試の。) 
       あっ!せいみん(塾の数学の先生)の卒業試験合格できた☆
       積分も 合格できた!!
       積分 横国の問題 あなどれないね・・・・。OHH。。。

物理 力学

数学C 楕円 二次曲線


 


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング