あ〜ぁあ あぁ〜あ〜 青春の〜日々よぉ♪

私は 今日も元気です。

どうも SAKU です。

いやぁ・・・おぅ・・・・予想外デス。。。。

物理 ケアレスミス発見!!

おぅ・・・・

波 まちがってる・・・・・

あぁ・・・・・・

満点は どこいった――――――――!!!!!

やっほぉおおおおおお!!!

本当 予想外デス・・・・・

まさかの・・・・満点じゃないなんて・・・・・

物理 次は 負けない!!おうおうおう。

もしかし・・・・て・・・・国語が 一番点数が いいのか?!ww

このテスト 学校ので申し込んだから 来年度の担任様に

見られるんですよね・・・

ぎゃおーーーーーーーーーーーーーー。。。。。。

やってやるお やってやるお

コードギアスは みちゃうけど 銀玉もみちゃうけど 桜蘭高校ホスト部

みちゃうけど 得点回復してやるっ!!!

家では だらけちゃうので 明日から 図書館と 塾の自習室でひたすら

勉学にいそしみます!!

で まず 塾のテストで 物理は 一位!数学は10位 以内!国語は・・・w
            化学は まず 優秀者に載る!英語も!

やってやぁ ろうじゃねェかぁ!!!

勉強続行してきます

昨日の勉強

だらけたため なし 。

駿台の模試で 自己満足してしまった・・・




東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング