み〜そ しょぉ〜ゆ とんとんとんとんととんとんとん と〜んこつ 

いっそ強制バトンにしたいんですけどいかがでしょうっ(≧▽≦)ノ



うん、とういわけで、ここまで読んじゃった人は



1.ランキング100回クリック(*東大受験生ブログランキング

2.バトン受け取る♪



の、どちらかを選んでください(´∀`)えへ

ほらほら、2の方がかなーり楽ですからっ(・∀・)


っていう izayaさんの 日記を拝見したので 私は 2を選び

バトン回していきたいとおもいます〜♪


〜ルール〜

○質問に答える
○回してくれた人にコメ
○次の質問考える
○5人に回す


①ブログをはじめたきっかけは?初心に戻って答えてくださいw

いろいろ PCで ブログめぐりしてたら 学生ブログランキング

に行き着き、みんな こんな 勉強してんのかよ!!って感動して

自分もがんばらねばっ!!って思い、情報交換とかもしたいし、自分

もブログはじめちゃぉぅ★的な感じです。


②望みをなんでもいいから2つかなえられるとしたら何?

1.魔法を使えるようにしてください。

2.お金が 湧き出る つぼ が 欲しい。 世の中金だww



③よく聞くラジオ番組やよく見るテレビ番組について語ってくださいw

ラジオ部門


・school of rock
なんか 同年代の人たちがいっぱい 聞いてるし とにかく 話が おもしろい
 アジカンとか リップとか でてるし☆ただ 暗い感じの話題のときは 勘弁。

バツラジ
ニュースを 分かりやすく 楽しく 伝えてくれる感じがたのしい☆頭にはいって
くる♪普段なかなか 新聞とか ニュースとか みる 機会が ないので、ここで
補ってます。こんな視点が あるのか〜って関心☆ 話の 広げ方も 上手〜

・伊集院 光の深夜のバカジカラ 
爆笑問題の・・・←名前忘れた・・・

この二つは 同じ時間の 月曜 火曜 と順に やってるんですが 伊集院さんのは
話が めっさうまいから 爆笑!!爆笑問題は なんか 引き込まれる感じデス。


まぁこんなかんじで☆

じゃあ TV 部門

・銀玉 
漫画より アニメの方が 楽しいきがする☆ 爆笑!アニメを 見たことない人は見る
べきっ!!

情熱大陸

こっれは いいわ。ほんと 世の中にはいろんな人が いるんだな。って実感する。
それぞれの道を 究めるって カッコイイな。いろんな 人生あるんだな〜とか
いろんなこと 感じます。

1.貴方の好きな本(マンガでもOK)の世界に入ってしまいました。

  1日立てば元の世界に自動的に戻れるが…何をしますか?

           ガンダムに乗ります!!!

2.道ばたで記憶喪失になって倒れてるイザヤさんを発見。どうしますか?

izayaさんの ぶろぐ http://ameblo.jp/izaya/

         とにかく 揺さぶってみる・・・・・

3.好きな場所に好きな規模の遊園地を建てる権利を得ました。

  ちなみに、お金の問題はありません。何処に建て、どんな遊園地にしますか?

    六本木あたりに つくりたいですね〜。 絶叫マシンがない遊園地に
    したいですね おとぎ話とかに出てくる感じの。ネバーランド?ww


4.道を歩いていると、草陰に妖精を発見しました。どうしますか?

              凝視します

5.1週間食べ続けるとしたら何ですか?

            日本人なら 米を食え


④ある日あなたの家に強盗が押し入り、包丁を突きつけてきました。

 手の届く範囲には筆箱とノートと下敷きとバインダーしかありませんでした。さぁどうする?


強盗が 歩こうとしたときに 足の下に 下敷きを 流しこみ ころばせるっ!!



⑤最後に。次にバトンを回すヒトについてコメントしましょう。

回す・・・・・誰に 回そうかな・・・・。

よぉしっ!!強制バトン続行!!

初めて あたしの ブログに運悪く訪れちゃった人も 最後まで読んでしまったら

バトンまわしてくださいっ!!宜しくお願いします!!

ほら〜 そこ 逃げない!!ウィンドウとじようとしない!!

今日の ブログのネタが できたじゃないですかwww



それでは 私からの質問。



・あなたは将来 どんな感じの人間になりたいですか?
・おすすめの CDを 教えてください


昨日の勉強内容

・ 物理力学 2P
・ 分詞関係 
・ 数学 極限
  
         3時間

物理 案外 時間かかるな・・・・



東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング