後期授業 漢字大好き

夏休み明け 初登校

すっかり 夜型になったみたいで 朝5時30分にねて 7時00分に
起きました。
それまでは 数学と受験漢字やってました。
でも 今日は 勉強する気になれなくて ちょっと始めるの遅かった。
私の通う学校は 夏休み明け 冬休み明けに 全学年一斉漢字テストって
いうのが あるんです。
100点とりたくって☆
でも 一日勉強すれば 余裕でとれるっしょ
と思ってましたがっ!
10ページほど 終わらずww

テストでは 謙虚を嫌虚ってかいてw
      遂げるを就げるってかきましたw
90点になっちゃうじゃん!! 
くやしいっ!

帰って来てから 爆睡して 起きたら英語のスピーチを仕上げました。

思ったんだけど、大学受験の勉強で 受験漢字って自分で みんなやるん
でしょうか?センターとかでは 結構配点高いし。
私は 学校でやらされてるから良いケド。
そこんとこ どうなの?って思いました。