☆お泊り☆


今日は 彼氏の家にお泊りしました☆



はい、嘘ですww
今日は友達の家にお泊りしました。でも、遊びにって訳じゃぁないんですよ。
イディオムのテストをしに来たんです。
2200個・・・・
つらかったぁ〜本当 気力と体力って感じですね汗
覚えたはずなのに解けないというか、出てこない?つまり 覚え切れていな
い物が多かったです。

結果は 376対379 個 間違えで 私の負け・・・ 泣
悔しいっ!
負けたので1500円以内の 問題集をプレゼントしなければ なりません
あぁっ
ちなみに 終わったのは 3時・・・
でも 楽しかったです。
Upした写真は 答え合わせしたプリントを丸めて投げた様子ですw

友達の家は 浅草の蔵前ってトコなんですが、夜ご飯は 私が浅草初めてと
言う事で浅草を 案内してもらいながら もんじゃ焼き屋さんに連れてって
もらいました。結構 歩いた
友達の家は 6人家族。私の家は 3人家族。
友達の家族はみんな 元気でびっくり。唖然・・・・
猫見つけると(ノラ)弟とお母さんが 走り出す。
お母さんの趣味は カメラで あらゆる所で写真とった。
お父さんは おしゃべり。
でも すっごい 良い人達でした。
帰ってきたら 風呂オケ が用意されてて 銭湯いってきなさぁいって言われ
銭湯初体験してきました。楽しかったぁ〜
でも 番頭さん・・・着替え見える場所にいて いいんですか?!

明日は 物理 しよぉっ☆