帰宅〜


11時に起床。
腰がいたいです。昨日 少し飲みましたw
−196度のピーチ味。 ソフトクリームもたべた。
朝ごはん食べて 池袋に☆
A4穴あけパンチとファイル2冊買った
穴あけパンチ高いよ!!
2600円ぐらいして・・・
でも あると楽チンなんだな。。。
そして 帰宅。
やっぱ 我が家が一番
物理の整理♪
親が パソコンを使い出したので 1から教えました
そして夕食!!
牛角に焼肉たべにいきました。
今日は サンバカーニバルだったらしく にぎやかだった
そしたら 帰りに お笑い芸人の お経読む人に会ってちょっとうれしかった
ネタやってました。
お家帰って 夕寝 11時起床w
夜は 物理の整理の 続き♪
4時30分 就寝 7時起床