中間テストの結果 

高校生になってから まぁ 上にあがれれば 良いかなっていう考えが出てきたからか テストの成績が下がってきている今日この頃。
今回は 化学が 特に わるかった!

☆英語 英語② 数学 物理・・・平均点以上をキープ。
勉強してない割にはとれててよかった。

政経 国語・・・平均点ぐらい。ほんと ピッたしぐらい
国語 今回 一番勉強したんだけど・・・・。一番自信あったんだけど・・・。
80点いくと おもってたんだけどW
政経は 一夜漬けでもやっぱ いけるわ。

☆化学・・・危機的!!! 赤点とったW 
いや 笑い事じゃない!W 今回は 無機化学の範囲だったらしい。テスト返却日にしった・・・
なんかさ 暗記物 苦手だな。化学。勉強していないのに 一番問題が あるんだけどね。
次回は きちんと とろうと 思います。


よしっ。テスト 終わったし。塾の勉強しよぉ〜っと。