オタクってどこから なの???

どこから が オタクなんでしょうか??
ガンダムSEED と エヴァンゲリオンが 好きだと オタクに
なるのでしょうか?ww
アニメとか 漫画もすきww
でも 一応 普通の女子高生だとは 思ってるんだけどww
雑誌読むし、原宿 池袋とか 好きだし??
でも 最近 ガンダムの プラモが ほしいっていうwww


↑これが ほしいw

さぁ 今日も 勉強はじめよぉ。
お風呂 入って ご飯 食べてから しようかな。
今日こそ 6時間いくっ!!
では また 後で ブログ UPします〜

あっ!!!ブログ順位 徐々に 上がってる〜 ヤッタ。。。 


勉強 しました。6時間10分
ちゃんと タイムウォッチで はかって トイレの時間はもちろん 省いたw
細かく 勉強やった 時間だけ はかった〜。。

★ リード問題集B 時制
★数鄴c出来ないとこ かいた。
★20コ大学の 英文3、4行の 訳した
★大学の問題(時制) といた
★数学問題集 三角関数 復習 した

やっばい 和積公式が 覚えられないw
明日も やろぉ。。。