OZMAくん が 大変だぁ。

OZMAくん ロイター通信 にまで 注目されたねw

あたし的には おもしろかったんで まぁ いいんじゃね?

って思いました。

最初 ホント 裸かと おもった !!

爆笑してたもんww

12月31日の中で 一番 おもしろかったよ。

で 今日は 東京に帰る日です。

朝から チェリーランド (山形のでかい お土産やさん みやいなね。)

にいって いっぱい 試食して☆

あっ、 雪だるま いっぱいいた。

んで 昼食 ラーメン食べた。

激マズ・・・今年 初めて こんな まずいものたべたw

なんだ? コレ?ww

新幹線 の 時間まで まだ 時間が あった ため ジャスコに いった。

ジャスコ〜♪

苺のかわいい下着 かって☆ 

まぁ 満足。

実は このとき ラーメン屋 に マフラーを 置いてきたことを きづいたんだけど

めんどくさくて いわなかった。

いろいろ 言われたくなくて・・・

最近 物に 執着しない自分に ちょっと 反省。

別に 何を なくしても 動じないというか・・・まぁ いっか的なw

メガネ 7万ぐらい したのを 去年 なくしたんだけど 探すの めんどくさくて

そのまま ほっといたっていうww

もっと 物を 大切に すべきだとは 分かってんだけど。

テカ 7万なんて もったいないじゃん!!

おこずかい 何ヶ月 分だ!っていう 。

 
イトコが 脳トレ買ったらしく やらしてもらった!

結果。新幹線急 のはやさ だって☆

だって 若いもの♪

そういや 最近 山形の イトコの通う小学校で TV みるな ゲームするな

PC いじるな って 先生たちが 親と 生徒に 指導してるらしいよ。

なんか 脳が そういうこと してる間は 働かないし ボケはやくなるし 馬鹿に
なるとかなんとか

結構 前から いわれてたじゃんww

あたしが DS やってたら イトコの 母が 馬鹿になるよ〜 大学受かんなくなる
よ とか いってきて ちょっと うざかった。

そんなに 問題あるなら、 もっと 大きな問題になるだろ

ってか TVみて 育ってきてんだろ

んで PCって 使えないと まずい 人は まずいだろ

日本のゲームは すごいんだぞ!!

っていうwwww

あたしも このことに 関しては そこまで 詳しくないから いえないんだけどw

でも きっと 今 あたしがこういうこと 教師とかに いわれたら 
まちがいなく反論するだろうなw

結局 家 かえったのは 8時半くらい?だったかな 

んで 年賀状チェック して〜

ブログ アップした。

書いてる間におなかを くだしたww←食べすぎwアイス

あひゃ〜

で 明智 光秀 をみたっ!!

それから 勉強しようと 思ったんだけどww

内Pスペシャルがっ!!!

うっ・・・・ううっ・・・

はい 見てしまいましたw

そんで 他の 番組も みまくって しまいました。

だから 今日 勉強 してません

               1月 計 16時間30分

反省 TV なんか みないで 今年 受験生 なんだから 
   もっと 勉強するべきだと 思いました。
   勉強 しない日 って いうのは 作らないように
   するべきです、。
   反省します。。。

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です 

                   


  
ただいま58位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........






学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です 

                   


  
ただいま64位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........