トゥギャダー


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です 

                   


  
ただいま58位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........






なんか 日にちがどっかで 一日づれてた(笑)
だから 今日は 四日と五日の日記両方 書くことにします。

四日

今日は めっさ 遅くおきました。

1時半ぐらいだったかな(笑)
本当 起きれないんだよね…
みんなどうやって朝はやくとかに おきてるの?
あたし普通にアラームとか 気付かないから(笑)

んで 親が二人ともでかけてたから カップラーメン食べ、(やっぱシーフードヌードルっしょ)タコ焼き⑧こ 食べ おせんべ食べ あまりの食べ過ぎで 気分を害し(笑)

そんで勉強☆

あんないっぱい食べたのに 夕飯もしっかりたべた。


よく考えたんだけど 受験生なのに 痩ようとするとか、自殺行為だな☆

まぁ どうせ 食欲が勝ってしまう私でしょうが…〇Д〇ハァ

今日の 勉強

物理モーメント←特に苦手(笑)

助動詞
     塾プリント①
     塾プリント②
     リードA
     リードB

    5時間半

計②②時間
反省☆今日はプレゼン作り&寝過ぎ(←これが大半の原因(笑)があったので、勉強量少ない
寝るのは多くても6時間にしよう☆

五日

今日は 塾なので朝 7時20に起きるはずが…ママが間違えて 1時間はやく おこしてく

れました(笑)

んで 起きて 勉強すれば いいものの 寒すぎて動けず 朝ごはんゆっくりたべてから コタツ様のなかで うごめいてました≧∀≦本当 寒いのは嫌い。

7時50分に 家をでて いざ塾へ〜 山手線めっさ 混んでたよ≧Д≦

で原宿駅。

ここで既に 塾 遅刻決定!!
しないとおもってたんだけどな〜

塾で 英語の授業と数学の授業受けて 帰りにカラオケ行こうと思っていったら 一人30分 600円とか言われ 残念〜。

高くない!?
ぼったくりぢゃぁあん≧Д≦

で 家に帰宅 8時 いろ②やったら9時。

はにゃ〜


なんか 今日はめっちゃ疲れてしまい いつのまにか寝てしまうというハプニング(笑)

今日の勉強

数ⅢC 積分ぶん
英語 比較 塾のテキスト

3時間半

計25時間半

反省
だからねちゃだめだって
計画だてたことはちゃんとやる