こんばん にゃー

今日も 7時起き!!
ははぁ〜ん≧∀≦
エライゾ ジブン☆
で 塾で 英語と 数学うけて。。。
京大の問題 一個出たんだけど なんだこの計算の長さ(笑)
しかも 途中で計算ミスにきづき…
萎え〜
しかも 最初の方で ミスるって…
萎え〜
もっと早く気付きたかった〜
萎え〜

でも 積分やっぱ好きだわぁ

数列並に好きかも♪

でも 混乱しやすいからもっと演習しょぉっと☆

帰って来て

今日の 夕食は お好み焼き、もんじゃ焼き、焼肉〜きゃー鉄板焼きぢゃぁんってテンション上がり いっぱいたべました。

ケロロ軍曹みて、そろ②飽きたので(そも②そんな好きぢゃない)銀玉に乗り換えようかと(見ないではなく乗り換えるってトコ、ポイント(笑))

まぁ 週に一度、勉強のあいまに30分くらい 受験生だってみたいし〜

コレ ストレス発散ぢゃぁん☆
しかも 漫画を読まなくてすむから〜ぅん 漫画防止!
しかも PC録画だからCM全とばし可能☆しかも二分の一倍速でみるからにゃぁ〜≧∀≦

30分もかからない!!

まぁ この話しはこれくらいで♪

あとは 勉強≧Д≦

途中でわかめスープ飲みました

したら、 スープだけ のんでしまい、ワカメ様が のこってしまいました。w

でも しっかり たべましたw

今日の勉強

☆数学ⅢC〜積分復習〜
☆NextStage〜助動詞〜
☆単語帳つくる
☆リードA〜態〜
☆リードB〜態〜
☆大学問題演習〜英語〜

6時間④②分

計 3②時間①②分

反省 やっぱ英語 計画どおりにやって置けばよかった≧Д≦ あと 数ⅡB、ⅠAの復習も しっかり やらなきゃ⇒ クラス編成テストに間に合わせなきゃ!!



東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング

学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です 

                   


  
ただいま58位   
 
.................................................... !  ?    ∩ ∩    ж *.......
.........参加してます☆クリックお願いします〜 *  % (〇゜ж゜〇) & . #........