たらったらったらったうさぎぃのだんす

彼氏ができました。
sakuです。
なんか 一、二週間前にできました。
もとは あたしが すきだったのですが 九州大学にいくとのことで 遠距離つらいし 相手 今年 受験だし トカ なんだかんだあり、キスはしたものの 付き合わないといぅ、 でもメールの量は前よりおおくなり、っていう本当に微妙な関係が 続いていて。
正直 片思いしている自分が1番すきだったりして。
センターの時 がんばってねメールをおくったり してました。

ほんとにそんな自分が好きだった(笑)

で バレンタイン。あげる気はさらさら なかったんデス。
でも 誰にもあげないのも 微妙だし 親に誰にもあげないの?とか 友達にあげなよ〜とか 言われたのもあり あげました。

ちなみにそのヒは 早稲田の受験後だったらしい。

でなんだかんだ 喋り 告白を受けた訳です。

九州にはいかないんだってさ。

で 正直 断る気だったんです。なんか 日がたつにつれて アッこの人は 彼氏よりセンパイっていう位置付けがいいんだな とか思ってきてたので。

でも 断るって もんのすごい 勇気いりますよね。
しかも 一回 告白した相手ですから、相手も断られるとか思ってないでしょうし。

でちょっと 沈黙。
本気で言ってます?って聞いてまた 沈黙。

あたし この沈黙耐えられんのデス。汗

で 了解してしまったと…〇Д〇

ぁ〜また 流された。

断る勇気も 必要なのは 分かっているのですが 私にはまだ 無理なようです。
いつも いいよ〜 っていっちゃうんだよな…≧Д≦

ダメ人間。

でも 付き合って 何日かたちましたが 人に好きだって いわれるのは かなりうれしいものですね≧∀≦

うまくやっていけそうです。

ちなみに 彼氏は 明治 中央 早稲田 慶応 全部受かったらしいです

で 慶応いくって☆

あたしの 勉強はどうかというと。
彼氏が出来ても 勉強優先な可愛くない女なので 特にかわりがないというか どちらかというと 彼氏を越してやろうという気持ちデスネ。
勉強おしえてもらえるし。
メールあんま しないタイプだって相手もしってるから 気つかわなくてぃぃし。
とにかく より楽しく勉強できそうです。