高2最後のテストが 終わりました

そうなんですよ。
終わったんですよ。

もう 学校で 化学をならうことはありません。

幸せ☆

今回のテスト 化学全部記述でした。

なんだ オイww

で 保健もしっかり がんばったよ!

今回は 赤点なんてとらない!

てか 普通とらないww

一番 悪いとしたら 英語でしょう。

だって やってないしw

寝てしまったんだよ汗

ありゃ〜

まア どうにか なるさ!!

今日は テストを 終え、なんか うちのクラスは 未提出のプリント
とか出さないと 休みの間 呼び出されるそうなので ちゃんと 数学
のプリント 写しましたw

んで テスト後 クラス会。

このクラス好きだったな。

勉強する感じだし さっぱりしながらも 協調性とかあって がんばる
かんじが よかった。

昼に 図書室で自習してたら いつのまにか 同じグループの子達が 
参加してたり、携帯で掲示板とか つくって 勉強するぞ とか 書い
たりして お互い高めあったりね☆

きっと 理系だから 結構な人数 来年度の クラスも一緒になるだろ
うね☆

でも やっぱり 残念。

クラス会では フルーツバスケットとか やって お菓子いっぱい食べた

で バツゲームとかで プリッツゲームとかやりました。

言っておきますが 女子校です 女子・・・・

で 最初はみんな 嫌がりながらやってたんですが、テンションあがってき
たんでしょうね 

バツゲームではなく 自ら やる人〜やろ ♪

みたいな w ぶっチューですよw

ちなみに あたしは やってません。

あんま 女子同士で チューしたいとか おもわねェだろw

今日のこの事件によって 誰かしら 目覚めちゃった人いそうだよね。

その後 五右衛門いって スープスパをたべました

9人でいって ずいぶんしゃべった!

楽しかったよ☆

やっぱ 最高だわ このメンバー。

おなかいっぱいになり 帰宅。
 
これから お部屋の 掃除して 勉強しよう!!

今日からは 毎日 ブログ 更新するので よろしくお願いします


今月の 勉強時間 26時間40分 ←すくなっ!さぼりすぎた!



東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング



学生ブログランキング ←是非 くりっく してほしいです。目指せ 50位内です