部活強化日

そろそろ 高3の卒業式にむけて バンド練習が 開始します

今日は8じ起床 ちなみに昨日は 部屋掃除②をして 3時
に寝ました。

で ぐだぐだしながら スタジオに行き バンド練習

今日はギターと二人でやった

やっぱ 楽しいわぁ

あっそういえば 昨日 スタジオに予約いれるため あたしが
電話担当だったんだけど

かけても かけても こちらは NTT DOCOMOです 
おかけになった 電話は 電波の届かない場所にあるか電源
が はいっていないため かかりません 的なww

↑これ 聞いてるうちに おぼえちゃうよね

多分 スタジオの電話番号が かわったとかなんかなのかな?
っておもったんです

で ギターに かかんないから よろしくっていっといた訳ですが

今日 聞いたところ これに かけるわけでは ないと 言われて
裏にスタジオの番号が かいてあったわけです。

で 多分 あたしの かけた 番号は 本店とかのほうだったのか!
と 理解した私ですが

帰りに 事件は 起こった・・・・


その帰り また 電話間違いの はなしになって

あたしが まさか 違うとこに 電話かけてるなんておもわなかった
わぁ〜あれ 本店とかの 番号なんだろうね

って 話したら

えっ!?って顔を ギターがしてるわけですよ。

まるで ピッコロみたいな 顔ですよ。

でも 顔は バナナマン日村さんと 鈴木 杏をたして ②で割った
感じ














つまり ピッコロ
















なんないって?




いや なるよ やってみなよ。






















まぁ・・・・・・・・・うん そうだよ うん



で ギターが いった 一言。


















それ 会員番号だから・・・・・・















ええええええええええええええええええええええええええEEEEE?!






まじで?でも 07ー0604ー24793 って 電話番号 みたいじゃん

あたしだけじゃなくても まちがえるって!!

えっ? うん だよね?!

ギターいわく 
① 間違えるとしても 070で 始まる携帯は相当古いって気づけ!
② スタジオの電話番号なのに なして 携帯を店でつかってんだよ
  あっ?!


ってことらしい。 
そういわれると・・・・・汗

まぁうん いいじゃぁあああああああん    アハ・・・・・・・

ってことが おきましたw

お昼は 香雅で 五目炒飯たべました

やっぱ エビ炒飯の方が おいしいね

で 延長コードかって帰って 部屋掃除。

で寝て

勉強し ブログ。

また 勉強してきま〜す。

明日も スタジオだ!!


東大受験生ブログランキング

東大受験生ブログランキング